【続報】2057年の世界に神様はいない

皆さん、こんにちは。
こちらオトナナ情報局です。


前回、当サイトで発表されたOTOMExNANAMExSTYLE完全新作「2057年の世界に神様はいない」について、開発室から最新情報を盗んできたから、こっそりお届けするね。


メインビジュアル ラフ?


まずは、こちら!

メインビジュアルのラフっぽいものから。


この3人は前回紹介した、


主人公「能代アリア」


“神託部” リーダー「都築ナギ」


謎多き少年「千種ミシロ」


だと思うんだけど……。


なんだかアリアちゃんの雰囲気がだいぶ変わってる感じがするのは、気のせい?

感情豊かになったような……。

ストーリーを進めていくうちに、彼女の心境に大きな変化があったりするのかな???

このへん、気になってくるポイントだよね。

あと、ミシロくん良い笑顔です😁


ヨミおじさん 初公開

そして更には、前回は[coming soon]状態になっていたヨミおじさんも、遂にラフイラスト公開だよ!

ヨミおじさん(2057年の世界に神様はいない)
年齢不詳らしいけど、結構なイケオジだよね💖

アリアちゃんとは、いったいどんな関係なんだろう?

さっき盗み見てきた資料によると、2057年の世界から2021年の世界に飛ばされちゃうのは、この人の仕業らしいけど……。


今回はここまで!

オトメナナメスタイルは、出し惜しみしていくスタイルなので、今回はここまで🙅

次回に期待して待っててね。


作品情報

企画・制作:ニセカミ制作委員会
メインシナリオ:宇佐美ぱすた
キャラクターデザイン:発泡清酒
ジャンル:未来を生きる女の子のための恋愛アドベンチャー
対応機種:未定
発売日:未定

※ 本作品は開発段階であるため、今後、内容が大きく変更される可能性があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 
top