特報! 新作発表、ラフイラスト公開

西暦2057年




神の名を得た汎用人工知能が地上を支配し、世界は“進化”と“停滞”に呑み込まれていた




真の神々が滅びたこの世界で、頼れるものはなにもない




人々は心を喪失し、ただただ無意味な日々を生き続ける




当然、人工知能に抗おうとする者など存在しない。そう、たったひとりを除いては





OTOMExNANAMExSTYLE が贈る【完全新作】が遂にヴェールを脱ぐ

そのタイトルは――


2057年の世界に神様はいない

ストーリー

汎用人工知能 “ウラノス” に支配された2057年の地上で、あなたは失われた文明 “乙女ゲーム” と出会います。

今まで娯楽と呼べるものに一切触れて来なかったあなたは、ダイレクトに麻薬をブチこまれたも同然、一瞬にして “夢女子” へと堕ちてしまいました。

しかし最悪なことに、2057年の世界では完全な状態での乙女ゲームは存在せず、あなたがプレイしていたゲームも、個別ルートに入った直後あたりまでしかプレイできません。

あなたはゲームの続きをプレイするため、まだ乙女ゲームが存在していた時代――2021年の世界へと向かうことを決意するのです。

 ◇ ◇ ◇

2057年の世界と2021年の世界を行き来しているうちに、あなたは “汎用人工知能” と “真の神” との戦いに巻き込まれていきます。

果たして、その先にはどんな結末が待っているのでしょうか――。


主人公:能代アリア (※ 名前変更可能)

能代アリア(2057年の世界に神様はいない)
“あなた” です。
19歳。2057年の世界で、人類の進化のために働く優秀な研究者。
乙女ゲームに出会うまでは、この時代の人間として平均的な “無個性” の持ち主だった。
沼に片足を踏み込んだが最後、だんだん取り返しのつかない感じに仕上がっていく。



攻略対象1:都築ナギ

都築ナギ(2057年の世界に神様はいない)
2021年の人間。25歳。
内閣府特命機関 “神託部” のリーダー。
ウラノスを排除することに闘志を燃やしている。
渋谷の高級マンションで一人暮らし。



攻略対象2:千種ミシロ

七種ミシロ(2057年の世界に神様はいない)
年齢不詳、謎多き少年。
能代アリアが2021年の世界で最初に出会う人物。
オタク。



重要キャラクター:ロウおじさん

[coming soon]

2057年の存在。年齢不詳のイケてるおじさん。
廃墟となったクラブの地下に根城をつくり、ウラノスに対し、たったひとりで抵抗を試みている。
能代アリアに乙女ゲームを与えてしまう、罪深きおじさん。
何故か、能代アリアのことを “マリー” と呼ぶ。



作品情報

企画・制作:ニセカミ制作委員会
キャラクターデザイン:発泡清酒
ジャンル:未定
対応機種:未定
発売日:2057年予定

※ このページの記載内容はエイプリルフール用のネタです。また、開発段階であるため、内容が大きく変更される可能性があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 
top