オトメとガールのデュエットパーティー 2 ありがとう♡

OTOMExNANAMExSTYLE


オトメとガールのデュエットパーティー 2、お疲れ様でした!

OTOMExNANAMExSTYLEとしては、前回のotonana aoyamaから、約20ヶ月ぶりの開催。

オトナナスタッフの中でも、すでに自然消滅したんじゃないかって思われてたんだけど、どうにかこうにか生存確認。

良かった良かった😊


文化祭を感じたラウンジフロア

開催直前や開催中も、いろいろハプニングがあったけど、みんなのお陰で無事にやり遂げることが出来たよ。

途中から急遽、スクリーンを1枚増やすことになってドタバタ作業したのは、ちょっと文化祭みたいなノリだったカモ😙

あまりにもドタバタし過ぎてイベントの写真撮るのを忘れちゃったのは、少し残念要素だったけども😅
(なのでこのブログには、写真がありません!)

今回はガルアニさんのメインフロアと、オトナナのラウンジフロアで階が違ったせいで、みんなには軽い昇降運動させちゃったよね。
誰かの推しが出た時の連絡体制はさすがだなって思ったよ。
行き来はなかなか大変だったと思うけど、貴女のダイエットの一助となれたのであれば幸いです🙏

あと忘れてはいけないのが、GUEST DJさん。
DJ まかさ、すごいセトリだったよね。
お呼びして良かったな。快く出演してくれて、ありがとう。


はー、楽しかった。
とってもとっても楽しかったー (語彙)

私たちは楽しすぎて語彙がなくなってしまったんだけど、みんなも同じように楽しんでくれてたら嬉しいな♡


いつもの人とか、超久しぶりの人とか、会えて嬉しかったよ♡
本当にありがとう。

そしてそして、初めて来てくれた人も、ありがとう。
オトナナのこと忘れないでね。


次回はどうするの?

うーん、どうしよっか。

目標だけは立てておこう。

年内、単独開催を目指します✨✨✨

出来るかな。出来るといいな。


ちょっとだけ期待して待っててね。


以上、こちらオトナナ情報局でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 
top