otonana aoyamaありがとう♡

otonana aoyama

otonana aoyamaに遊びに来てくれたみんな、ありがとう♡

実は今2018年1月中旬くらいなんだけど、イベント終わった後すぐにブログをUPしたように見せかけたいから、公開日付は12月2日にしておくね。
みんな騙されてくれると嬉しいな♡

というわけで今回は、渋谷とはまた少し違った街……青山でオトナナをやっちゃった😊
慣れないところで少し大変だったけど、fai aoyamaの素敵なスタッフさんに助けられて、大きな問題もなく無事に開催することが出来たよ。

みんなもいっぱい来てくれて、すごく盛り上がったよね。
今回はお客さんの女子率100%だったから、だいぶ濃密な空間だったんじゃないかな???

みんなは今回のオトナナ、どうだったかな?
私たちオトナナ㌠は、とーっても楽しかったよ!
みんなも同じ気持ちだったら嬉しいなって思う。
想い出に残るくらい、楽しいイベントを貴女に♡

「今宵、地獄の宴よ」で盛り上がる

ゲストに来てくれた、DJ おもて、DJ 都紋もすっごく良いプレイをしてくれたよね。
私もフロアでずっと、はしゃぎっぱなしでした♪

今回はスケジュールの関係でカメラマンさん呼べなかったので、写真の数とかクオリティが前回よりもイマイチ。
だけど、あの楽しかった雰囲気が来てない人にも伝わると……いいな……(この写真で)
次回はもう少し、撮影テクニックとか頑張る!


もうすぐ7周年! 最終回にはまだ早い


さて、次回のオトナナなんだけども、いつ開催しようか。
現場で最後の挨拶の時に、2018年秋とかって言ったような気もするし、そうでないような気もする。
つまり、未定ってことかな
また思い立ったら開催するから、告知などを確認してね♡



それじゃあ、またオトナナで逢おうね。
約束だよ。

以上、こちらオトナナ情報局でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 
top